SSブログ

三年前、ギャラリー蔵にて [アゲイン5階シャンブル クレールオープン]


今から三年前、朝陽館ギャラリー蔵と、平安堂さんのミニギャラリーをお借りして、写真展をしました。
ノートを置いて、見にいらしてくださった方にコメントを残して頂きました。
そのノートは今も大切な宝物です。その写真展 “exposure exhibition”に来て頂いた方 このブログを目にしてくださったら是非アゲイン5階のCHAMBRE CLAIREに遊びに来て下さいね。 CHAMBRE CLAIREでは写真クラブの新規入会者募集中です。 一緒に楽しく写真を始めましょう!初心者大歓迎。カメラもアナログでもデジカメでもトイカメラでも なんでもOKですよ〜。自由に表現してください。数人集まったら集会とか撮影会、教室も開催します。
お気軽にお問い合わせくださいね。face02
☎026-217-6562
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。