SSブログ

アゲイン5Fシャンブルクレールです写真撮影格安HP制作金買取 [写真]

おはようございますicon01
長野アゲイン5Fシャンブルクレールです。写真撮影、格安HP制作、金プラチナ高価買取してます。
久しぶりのナガブロ投稿です。フェースブックに少しの間はまっていて
・・でもやはり長野県民はナガブロですね!face02
そろそろ薔薇の季節になってきました。
雨上がりの開いたばかりの薔薇のむせるくらいの薔薇の香りface05
今年は休みがとれず薔薇の撮影にいけないのが残念。去年の撮影した薔薇です。
去年は、朝早く起きて中野の一本木薔薇公園の薔薇を撮影して、
大きく引き延ばして、自分の部屋に額を飾ってあります。
シャンブルクレールではA1(841x594)まで伸ばせます。
傑作を撮影したらデータをお持ち下さい。
濃度とか彩度を微量編集してひき伸ばすと見違えるような作品になりますよ〜face02ぜひお気軽にお出掛け下さい。
アゲイン裏にPあります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。