SSブログ

アゲイン5Fシャンブルクレール、写真撮影、HP制作、してます [アーチスト/芸術]

おはようございます。シャンブルクレールです。face02
この頃思うこと。
シャンブルクレールは、写真撮影、HP制作、ブランドリサイクル、ネイル
いろいろやらせて頂いていますが、思いつきで
片手間にやっているわけではないのです。icon03
ネイルもディプロマ持っていて、
プロとして何年かやっていましたし、
ブランドリサイクルも真贋査定も勉強して、
全国にある大手で働いていました。
スキルを生かして出来る事を
いろいろやって見たいと思っています。face02
写真撮影もブライダルスナップを土日撮影してました。
アルバム制作もしていましたので、
フォトショップで編集していました。
あれこれやっていると思いつきでシロートが手を出していると
思われがちですが写真撮影は、
ベテランカメラマンがいますので、ブライダルのロケーションフォト、
スタジオ撮影とも、ゲストハウス、ホテルウェディング、
軽井沢での出張ロケーション、建築写真、コマーシャルフォト、
数十年の経験を生かして、一番いい表情を逃さず撮影します。face02trip02

これは私が撮影したブライダルフォトです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。