SSブログ

アゲイン5Fシャンブルクレール写真撮影ホームページ制作金買取

こんにちは!シャンブル クレールです。face02
このところ、キッズ写真、喜寿の写真の取りに見えた方、ホームページ制作など
おかげ様で忙しくなってきました。icon01
ホームページ制作もご紹介して頂いて制作中です。
完成しましたら http://c2.dip.jp/
制作実績としてリンクしますので、ぜひ見て下さい!icon12
この頃すごく感じるのは、フェースブックなどのウェブ上の友達とリアル友達、
本当にありがたく感じるのが、リアル友達です。
リアル友達は本当に大切に思います。
喜寿の撮影したおばあちゃんとかお茶を飲みに来て
友達を紹介してくださり、金プラチナとか
お持ち頂きました。前回のブログ登場のface08
のおばあちゃんです。
前のもっと赤い口紅をつけて、アイラインも
しっかり引いてちょうだいっておっしゃった、
元気のいいおばあちゃんです。
ブログもフェースブックも、パソコンをいじったことも
ない、ご年配のかたとか、化粧品も口コミしてくれる
奥様とか40代後半から、50〜60歳位の
PCとか持ってないし、興味もないって
おっしゃって、でも化粧品気に入ったから
使いたいとおっしゃって頂き、紹介もしてくれます。
ほんとうにありがたいです。
韓流の私も気に入って使っている
韓国では女優さんも使っている、クリームや
パック。円高で比較的お安く購入できます。
漢方生薬を使っている化粧品は
鮮度が新しい化粧品のほうが効果効能が
期待できます。
(販売輸入代行ですので
その他のシャネル、ディオール、エスティローダー
なども、円高でお安くお取り寄せできます。)
実際手にとってみることも、お肌の
アドバイスも、(10数年化粧品
のお仕事をしていたので。)
して差し上げられます。
漢方生薬化粧品、鉱物油不使用、
美容先進国の韓国の優れた化粧品を
是非いちど使ってみてください。face02
写真はデパートにあった化粧品の看板です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。