SSブログ

アゲイン5Fシャンブルクレールです。新入荷!パワーストーン。 [パワーストーン新入荷]

こんにちは!face02
アゲイン5Fシャンブルクレールです。写真撮影、格安HP制作、
金プラチナ高価買い取り中!
友人が、綺麗で才色兼備なのに、スタイルも良いのに、
結婚してない人が多い。周りに結構いる。
パワーストーンのご利益が欲しくて恋愛成就の
効果のあるブレスを購入したらしい。
お値段がお安いと効果もあまり期待出来ないとか
言っていた。
シャンブルクレールでも素敵な綺麗な天然石の
パワーストーン置いてあります。
お好みでお好きなストーンを
カスタマイズ出来ます。
ご紹介したら、何回もお店に遊びに来ているのに
パワーストーンの存在にあまり気ズイていなかった。
透明感のある大粒の天然石はちょっとお高い。
昇格すると高級ジュエリーになる。
何万もする金、プラチナ使いのジュエリーストーン。
ダイヤモンドもその最たる石です。
でも、シャンブルクレールではお求め安く
質のいい石も沢山置いてあります。
インクルージョンの少ない石が
パワーが強いとも言われています。
心の持ち方の問題ですよね。
前向きに明るくポジティブシンキング
生きられるか。その少し後押しできるのが
パワーストーンだったり、
気持ちをicon14にする
メイクアップだったり、
お気に入りの洋服たちだったり、
仕事運がアップしたり、結婚運がアップしたり
幸せを運んでくれるという
いわれのある天然ストーンを身につけて
お守りにすると勇気が出て来たり、
元気になれたり、
結婚に結びつきやすい縁をもたらす力を
引き出してくれるという
インカローズとローズクオーツicon12
さらに風水パワーをアップするカット水晶。
ストレスを癒し穏やかな精神状態に
導くというアクアマリンicon12
写真はローズクオーツとアクアマリン


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。