SSブログ

スタジオシャンブルクレール七五三撮影衣装展15〜17日開催! [出産、子育て]

こんにちは!face02
少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
今日から9月ですね。いよいよ七五三のシーズン到来です!
シャンブル クレールでは、お得にヘア、メイク、着付け、レンタル衣装
セットで撮影ができる、撮影御予約衣装展
15日(土)16日(日)17日(月祭日)
開催します。
フォトアルバムご予約の方は、ヘア、メイク、衣装、着付けすべて無料です。
しかも、お支払いは
なんと!
お持ちでもう使っていない、タンスのなかで眠っている
金プラチナジュエリーでの
お支払いで承り出来ます!face05
七五三撮影での金プラチナ査定は通常査定より10%アップさせて
頂きます。face02
この機会に七五三撮影をご予定の親御様、
ご実家のお孫さんのいらっしゃる方、
何年も使わないジュエリーを
仕舞い込むより一生の宝物になる、
大切なお写真を、残しませんか?
ヘア、メイク、衣装、写真の専門スペシャリスト
が心を込めてお創りします。
シャンブル クレール  http://c2.dip.jp/

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

羊ちゃん

            





さっちんさん! コメントありがとうございました。





  こらから、 七五三の季節に 入ってくるので 何かと 大変ですよね 。。。 



             お互いに 頑張りましょうー☆  (^^)p



                       
                 
by 羊ちゃん (2012-09-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。