SSブログ

アゲイン5Fシャンブルクレールです。友達が写真家としてTVに [アーチスト/芸術]

おはようございます!アゲイン5Fシャンブルクレールです。face02
写真撮影、格安HP制作、金プラチナ高価買い取りしています。
以前私は土曜日曜とブライダルフォトスナップを撮影していました。
1回の撮影量は約1000枚位、良い表情ばかり
時系列にピックアップして
70枚~150枚を編集して
フォトアルバムを作っていました。
平日は美術館の受付のバイトを4-5年していました。
その時に一緒に美術館で働いていた、やはり土日ブライダルスナップを
撮影していた女性から朝早くに、ひさしぶりにメールが来ました。
本当に久しぶりのメールで最初誰か判らなかったくらいです。
たまに県展の表彰式会場であったりしましたが(彼女は入選常連で)
その彼女が来る9月20日19:00からSBC「ナウマンゾウのメガホン」
に三四六さんと共に写真家として出演する事になったという
素敵なニュースでした。icon01
やっぱり華やかそうに見えて体力勝負の
地味なブライダルスナップの”一生で一度”という
緊張する大変さはやったことがある人じゃないと判らないのでicon10
(大変だけれど、本当に良い表情が撮影できて
喜んでいただける写真が残せるとやりがいもあり、
仕事を通じての喜びです。)trip02
シャンブルクレールではプロ意識の高い
経験豊富なフォトグラファーが
こだわってブライダルフォトを
撮影いたします。良い表情を時系列にピックアップ
して私が編集してブライダルフォトアルバムを
お創りします。face02

彼女が写真家として認められたという朗報は、
同じブライダルフォトスナップ経験者としてうれしくもあり
がんばっているな~という刺激にもなります。icon14
女性フォトグラファーも、もっと大きく飛躍して
がんばって地位を確立してほしいと思います。
ブログを読んで頂いている皆様も是非20日の19:00からの
ナウマンゾウのメガホンご覧になって見てください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。