SSブログ

アゲイン5Fシャンブルクレールです。運動会シーズンですね〜! [出産、子育て]

アゲイン5Fシャンブル クレールです。face02
シャンブル クレール http://c2.dip.jp/
昨日は古牧あけぼの幼稚園の運動会の撮影があり
午前中はずっと幼稚園の元気いっぱいのかけっことか組体操を撮っていました。
約1000枚くらい、2人で撮影したので
2000枚以上の撮影量になります。
今日はさすがに筋肉痛でくたくたです。
小さな子供達が一生懸命組み体操とかリレーとか
やっている姿を見るとなんとなく感動して
目頭が熱くなったりします。
きっとお母さん、お父さんたちはもっと
感動するのでしょうね。face01
あ〜あんな小さな子だったのに
こんな事も出来る様になったって
うれしさがこみ上げてくる事でしょうね。face02
そう思っていたら、今日 金プラチナを
お持ち頂いたお客様も同じ事を
おっしゃっていました。
子供さんも大きくなって、お嫁にいって
しまったそうで、運動会を見にいくと
関係ない子でも感動しちゃってうるうるicon10
しちゃうのって、おっしゃっていました。
face01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。