SSブログ

お兄ちゃんと妹さんの仲の良いお写真です。(^^) [出産、子育て]

子供の日が近いので 七五三でお兄ちゃんと妹さん一緒に撮影されました。ニコニコ 
アゲイン5Fシャンブルクレール (明るい部屋)です。
 フォトスタジオ、 ホームページ制作、 ブランドリサイクル金プラチナ 高価お買い取りしています。
 昨日仕上がったフォトアルバムを 取りに見えて とても可愛く撮れていたので 
とても喜んで頂けました(^^) 元気な子供さん達も あ~楽しかった!と 心から撮影も楽しんで 頂けました。
 この一枚のお写真を 20年後30年後 そして おじいちゃんおばあちゃんに なった頃に 
見直すと鮮明に思い出して 懐かしさがこみ上げてくると 思います。ウサギ 
人生の本当に大切な一枚の お写真を残すお手伝いを させて頂いています。



  アップアップアップ 


 自宅のそばに(車で5分)天然温泉温泉が有ります。 
今朝も朝風呂に行ってきました。
 朝早くなのでお風呂の用意をして 起きてすぐ車に乗ろうとして
 上下スエットで髪の毛は起き抜けでボサボサ ノーメイクで
頭の中もぼ~としたまま エレベータに載りました。 
(ちなみに私はいつもフルメイクでアイライン、マスカラまで しっかりするタイプです。
 仕上げに愛用のCKbeの香りまで使わないと 落ち着かない人です。)
 いつもは誰にも会わずにお風呂まで行ける。 
1Fに降りてドアが開いたら げ~~~叫び そこには10人近くのカリスマホストが・・えっ
間違い。カリスマ美容師がいた!えっ 
隙のないおしゃれに身を固め 手入れの行き届いたヘアスタイル。
 うちのビルのテナントさんに長野では大きく美容室を 展開している
拠点の美容室とかサロンが何店舗か 入っている・・ 
だいたい朝9時以降の開店なので うっかり気を抜いていた。 
たまに早朝朝礼がありあちこちの美容室の カリスマイケメン美容師さんやら
 店長さんが一同にうちのビルのサロンに集まる。 
エレベータの扉が開いたらそこには・・ [がく~(落胆した顔)]

私はと言うと歯もまだ磨いていない
 寝ぼけ眼で上下寝間着兼スエット
 これから温泉朝風呂にいこうと気を抜いている。
 お・・恐ろしい。[ふらふら]
 想像してみてください。
 ノーメイクのよれよれスウェットは フルメークで仕事モードとは 
男性で言うならステテコとネクタイ、スーツぐらいの差がある。ガーン 

 今日も宮澤さんはブライダル撮影です。 

長野市フォトスタジオ、子供写真.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。