SSブログ

子供写真の撮影は必ずすぐデーターが貰えるか、1カットデーターのお値段先に聞いてくださいね(^^) [出産、子育て]

こんにちはニコニコ シャンブルクレール(明るい部屋)です。
 アゲイン5Fフォトスタジオ、ホームページ制作、 ブランドリサイクルしています。ニコニコ

アップアップアップ 
可愛い子供さんのお写真撮影された時 
暑中お見舞いや年賀状、ご挨拶状に 載せたいですよね。 
おじいちゃん、おばあちゃんにも お写真をプレゼントしたいですよね。
  着物無料、撮影無料、お安く撮影しますという 
フォトスタジオなどは必ずデーターの
1カットの価格を聞いてから 撮影してください。 
すご~くお高い事が多いです。 
うちの娘の時は3歳の時はデーターは1年以上過ぎてからで 
7歳はデーター1カットで¥6,000でした叫び10カット欲しいと ¥60,000ですよ~!!
我が子可愛さで10くらいオーダーしてしまいます。
 おばあちゃん家にもなんて言ってたら凄い金額に!!
データープラスプリントで十何万円も請求されてしまいました。えっ 
でも選び直したいって言えないんです。 
忙しそうで、混んでいたりして、 
着物も無料で着せてもらったり メークもヘアもして貰って
断れなくなりますよ!! 気をつけてください。
 私がそうでした。ガーン 出費が凄すぎた・・。 
まだフォトスタジオで働く前です。 
その頃は子供が小さくて TSUTAYAでvideoレンタルのアルバイトしていました。
 つい着物無料、ヘアメーク無料につられて 行きました。
 2着も着たのでやはり写真も両方欲しくなり とんでもない金額になりました。
 今写真を見直すとヘアメイクは素人で 酷かった。
着物の着付けも裾がずれていいて 急いで何人も着付ていたので 凄く雑でした。
 あれとこれとで選んでからビックリ仰天価格
 でも選び直したいって言える空気じゃないんです。
 3歳と7歳と別の似たような宣伝のスタジオで 撮影してもらいましたが、
その時のカメラマンは パートの奥さんでそれまでは保険の仕事をしていて 
アルバイトで忙しい間だけカメラマンしていて 
また保険屋さんに戻っていました。
 保険を勧められて 本人に聞いたのですから本当の事です。
 え~素人でも出来るの~?と子供が小さかった頃 聞いた事が有ります。
 まぁそれなりの出来上がりでしたが・・。 
シャンブルクレールでは ベテランのカメラマンが
プロの着付けと美容で 美しい仕上がりのお写真に仕上げます。 
しかもご注文のお写真データーはすぐ差し上げます。
 1枚からお受け致します。
 他の撮影データーも全撮影データーで¥5000です。
(アルバムご注文の方) 詳しくはこちらから
とびら.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。