SSブログ

子育て給付金を貰っていて今年から高校生になる子供さんのいる人必見!!のお得情報! [出産、子育て]

おはようございますニコニコ

アゲイン5F シャンブルクレール(明るい部屋)です。
 写真撮影、ホームページ制作、ブランドリサイクルしています。
 金プラチナどこより高価お買い取りしています。 
他でのお見積もり価格ご提示下さい。
  アップしてお買い取り致します。ニコニコ 

 今日はお得な情報必見です。
 小学生、中学生卒業まで子育て支援給付金を貰っていた人に お得な情報です〜〜音譜¥

高校生になって給付金がもう貰えないですよねガーン 
知人はそれすら知らずに小学生、中学生の時も 
子育て支援給付金を1円も貰っていなかったという 人もいました!!
え〜えっずっと??
勿体ない。トータルすると何十万円にもなったのに・・ 
行政は自ら申請して給付して貰わないと 知らない人、気がつかない人には支給してくれません。

 酷いですよね。わざわざ教えてくれません。
 お年寄りの行政が助成してくれるお金も 知っている人だけが得をします。
 こちらから調べなくては解らない事も沢山有ります。
 お金有り余っていて、助成金はいらないという人は 良いのですが、
やはり税金沢山払っているのだから 貰えるものは貰いたいですよねニコニコ 


  アップアップアップ

長野市子育て支援金

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。