SSブログ

中学生のみんな!!イジメは絶対やめよう!楽しく明るい学生生活を送ろう! [出産、子育て]

こんにちはニコニコ
アゲイン5Fシャンブルクレール(明るい部屋)です。
 フォトスタジオ、ホームページ制作、 金プラチナ高価お買い取りしています。ニコニコ 



  アップアップアップ 

娘が中学生の頃イジメにあい不登校に なってしまった事がありました。
 心ない男子が心傷つく事を沢山言って 
とうとう娘は微熱が続き市民病院でストレスからの 熱だと診断されました。しょぼん
学校に行きたくないと休みがちになり 
本当に嫌そうでかわいそうで 
大変な事が起こらないようにと心配して 休ませていた事がありました。
 そこそこの成績だったのに 著しく成績は下がりダウン 
高校を選ぶ時本当に困りました。
 でも頑張って女子だけの進学校の高校に入学して
 今は毎日楽しそうに学校に通っています。ニコニコ 
明るくなった娘の成績は・・

  娘の考査点数公開(娘の許可があった科目)

アップアップアップ 

中学生の時不登校になってしまった娘の友達は
 勉強が出来ないわけでは無いのに
 高校も普通の全日制の高校をあきらめて しまった子もいました・・。
 進路で人生変わってしまいます。 
それがイジメが原因なんて悲しいです。ガーン 

 中学生の頃 学校に行けなくなった娘を励ましてくれた 同級生の女の子達、
みんなありがとうm(_ _)m 

メールで励まして学校に行けるように 促してくれた
今は同じ高校に通っている Aちゃん、
お陰様でまた学校に行くようになって 本当に感謝しています。ニコニコ
中学生の頃の制服_サウスポーです。

長野市ホームページ制作.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。