SSブログ

0歳〜15歳までの子供さんのいる世帯に子供1人につき10,000円が支給されます。 [出産、子育て]

こんにちはニコニコ
アゲイン5Fシャンブルクレール(明るい部屋)です。
 フォトスタジオ、ホームページ制作、
金プラチナ高価お買い取りしています。ニコニコ 


 
アップアップアップ 

 先日広報長野が配られましたニコニコ 

子育て世帯臨時特例給付金について記載がありました! 

子供さんのいる方は確認されたと思います。 

ちょっと見ると臨時福祉給付金の支給対象者が 
最初に記載されているので住民税が課税されていない人
となっているので
子育て給付金と一緒かと思って
自分は対象じゃないと思ってしまう方も多いみたいです。
 良く読んでください。

 
別の項目で子育て世帯臨時特例給付金として
 同じページに載っています。
 こちらは児童手当の所得限度額未満の要件満たす人を
対象になっています。
児童手当の所得対象は
年収制限は夫婦と児童1人の世帯の場合の所得制限は 
年収が917万8000円以上(年収と所得は違います。所得だと698万円未満)となり、
 児童二人の世帯だと年収960万以上(所得736万円未満)が
所得制限の対象にあたります。
 扶養家族の人数でも変わってきます。
 知人は知らないで一回も児童手当を請求した事が無かったらしく
 もう高校生になってしまったと言っていました。叫び 
高校生に上がる年(中学生)まで貰えます。
 トータルすると何十万円も損!!!? 
 今年高校に上がった1年生だと
消費税8%に上がったので臨時に出ます。DASH!


臨時給付金は1万円貰えますよ~!


 
アップアップアップ

子育て臨時給付金を貰ってキッズ撮影をお得に撮ろう[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
シャンブルクレールキッズフォト.jpg

キッズ2.jpg

地図.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。