SSブログ

高校の文化祭が始まりました。 [アーチスト/芸術]

長野県長野市アゲイン5Fシャンブルクレールです。

フォトスタジオ、¥49800ホームページ制作、
金プラチナ高価お買い取りしています。



[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

今日は娘の高校の文化祭ですが
今日も宮澤さんはブライダル撮影に出ているので
お店を離れる事は出来ません。

写真部に入ったら?と勧めたけれど・・
私のカメラがデジカメやらフィルムカメラやら沢山あるから
教えてあげるのに・・と思って。
なにを思ったのか
突然運動部に入ると言って
陸上部に入ってしまった[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

最も苦手な分野なのに
血迷ったか[exclamation&question]
文化祭では何もしないらしいけれど
クラスでやるという、また凄く苦手なダンスを練習してた。
一番得意且つ好きな美術クラブは[exclamation&question]と思ったけれど
結局入らなかった。
だんだん娘の思考回路が良く判らなくなる。
朝から晩までイラストレーターソフトで
絵を描いていたのに・・。
デッサンも結構成績の評価は良かったのに。

長野市市民病院にてシャンブルクレール写真展開催中

        [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

瀑布の貌(かたち)
滝.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。