SSブログ

今日からアゲインで恒例夏のお化け屋敷始まりました!合わせてキッズ撮影会、撮影無料! [出産、子育て]

長野市アゲイン5Fシャンブルクレール(明るい部屋)です。 
おはようございますニコニコ 

格安ホームページ制作、フォトスタジオ、
金プラチナどこより高く査定致します。ニコニコ 

 アップアップアップ 

 アップアップアップ



キッズ撮影会今年も始まります!!ニコニコ 

超お得な撮影料無料、6つ切りサイズ額装のプリント 
 キャンペーン価格
通常¥12,960のところ


なんと!?DASH! 


¥2,160のサービス価格ですよ~!! 

今日から8月31日まで開催しています。 

丁度夏休みに皆様で撮影に
いらっしゃれるようにロングランで開催致します!

 今日からシャンブルクレールの2階上の階(7階)で
夏のお化け屋敷始まりました!!ドクロ


子供さんと撮影プラスお化け屋敷で
楽しんでくださいねニコニコ 

撮影してからお化け屋敷にいこう! 

¥1000以上お買い上げからお化け屋敷の割引券差し上げています。ニコニコ



今朝の信濃毎日新聞の週刊長野にも掲載されました。音譜 

可愛いキッズのお写真は
友人の子供さんにモデルをお願いして私が撮影しました。ニコニコ

キッズ撮影会ブログ用.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。