SSブログ

久しぶりにレンタルDVD を借りて来てハマりました。「半沢直樹」 [アーチスト/芸術]

こんにちは!!
長野市アゲイン5Fシャンブルクレールです。 
フォトスタジオ、中古アナログカメラ買い取り販売、
ブランドリサイクル、
金プラチナ高価お買い取りしています。
 お気軽にカメラ、不要なジュエリー査定にお持ち下さい。

 
アップアップアップ 
 アップアップアップ 

 久しぶりDVDを借りて見た「半沢直樹」
めちゃ面白かった。
ニコニコDASH!
最初は話題になったから借りて見ようと
1本だけ借りて見始めたら止まらなくなった。
 一気に借りて来て全部見てしまった。
 新作話題作で各巻5本ずつレンタルDVDが並んでいたけれど 
ほとんど借りられていて
違うレンタルショップまで行って
 全巻借りて来て見た。

 最後の最後、人事移動(左遷?)がなんかスッキリしない。
 納得いかなかった。 
だって半沢直樹がいなかったら
担当したホテルの120億の負債により
 銀行自体揺るがされる事態を救ったわけで
何故あの人事だったのか
 42.2%の最終回視聴率。
 見た方どう思いましたか? 
まぁ確かに現実の世界とはかけ離れていて
 あそこまで啖呵を切れるとは到底思えないけれど 
みんな会社勤めの方は似たような思いを
して来てスッキリしたと思います。チョキ
ハラハラドキドキテンポの早い展開で
あの名文句、名台詞

 
部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任
あるある。
私も多いにやられました。
 有名化粧品会社のセクションの上司の失敗 
(デパートの上層部に寄せられた担当者の名前が
明記してなかったので
その上司に対する酷い顧客クレーム)を 
全て新人だった私の所為に押し付けられて
大騒ぎになり大きな被害を被った。ガーン 
心の中でそれこそ倍返ししてやると思った事も
ありました。
(心の中でしか叫べなかった)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。