SSブログ

昨日の夕方アゲインに何人も警察の方が来ました。(@@;) [ホームページ制作]

こんにちは!!
長野市アゲイン5Fシャンブルクレール(明るい部屋)です。
フォトスタジオ、格安ホームページ制作しています。
中古アナログカメラ買い取り販売、
ブランドリサイクル、
金プラチナ高価お買い取りしています。ニコニコ

お気軽にカメラ、不要なジュエリー査定にお持ち下さい。


アップアップ


アップアップアップ

昨日夕方に警察の方が何人もアゲインに来ていた。
静かな5Fのフロアまで
物ものしく来たので
なにがあったんかしらえっ
珍しいと思っていたら
一人の警察官がシャンブルクレールの
店舗に入って来た。叫び
「すみませんが・・」えっ

警察官の方がお店に入って来て聞いた事。
「すみませんが、70歳くらいのおじいちゃんが行方不明です。
見かけませんでしたか?」と聞かれました
。高齢化社会になり久しいが認知症で徘徊して
行方不明になったお年寄りを捜索していたのです。
身近で認知症の徘徊を聞かれたのは初めてです。

過日TVで認知症を改善するアロマテラピーの効果を
「たけしのみんなの家庭の医学」でやっていた。
気になっていたのですが、詳しくWEBで調べたら、
医学的根拠もあるらしい。
それにしても70歳とはまだそんなにお年寄りとは
言いがたい方もいらっしゃる年齢なのに・・


やっぱりこの製品を新たに
扱う事にしようと思いました。



アロマテラピーエッセンス

アロマテラピー.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。