SSブログ

長野市ホームページ制作、ご依頼頂いた方にはQRコード付き名刺プレゼントします!! [ホームページ制作]

長野市アゲイン5Fシャンブルクレール(明るい部屋)です。 
フォトスタジオ、ホームページ制作 
アナログカメラ、ジュエリー、ブランドバッグ お買い取り販売しています。
  ¥49,800スマホ対応SEO対策 ホームページ制作致します!! 
ご不要になったジュエリー高価お買い取り、
 貴金属0.1gより誠実に お客様の目の前でお計りして
1点から お買い取り致します。
 ダイヤモンド、色石ジュエリーもどこよりも 高価お買い取り自信あります!! 

お気軽に査定のみでも結構です。 お持ち下さい。ニコニコ宝石赤キラキラ

アップアップアップ
アップアップアップ 

この頃ご年配のお客様が増えて来て 高齢化社会を感じます。
 駅ビルがオープンして様子を見に行って来た。
 やはり混み合っている店内はファッションビルなのに 
レストラン街は高齢化社会を感じさせる 年齢層の方が目立っていた。
 名刺を文字を大きくして作り直しました。
QRコードを入れてお渡ししたら 
かなりご年配の方も私のブログを読んで下さった 気配がありました。 
やはりスマホが出て来てスマホに 移行して来ている事を感じました。
  3月~6月にホームページを
 新規で制作ご依頼下さった方には
QRコード付きの名刺100枚サービス致します。
QRコードにスマホをかざすだけで お作りさせて頂いた
ホームページに すぐアクセス出来る QRコードを入れさせて頂きます。 
お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ 
 シャンブルクレールQRコード スマホの読み取りカメラでかざして見て下さいニコニコ 
サイズはどんなサイズでも読み取ります。 


長野市ホームページ制作.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。