SSブログ

シャンブルクレール 10人の写真展、11日まで開催中。 [アーチスト/芸術]

フォトスタジオ、ホームページ制作
アゲイン5Fシャンブルクレールです。
アナログカメラ、ジュエリー、ブランドバッグ
お買い取り販売しています。

5P制作費¥49,800
スマホ対応SEO対策
ホームページ制作致します
ニコニコ
ご不要になったジュエリー高価お買い取り、
貴金属0.1gより誠実に
お客様の目の前でお計りして
1点から
お買い取り致します。
ダイヤモンド、色石ジュエリーもどこよりも
高価お買い取り自信あります!!

お気軽に査定のみでも結構です。
お持ち下さい。ニコニコ宝石赤キラキラ

アップアップアップ


アップアップアップ

この頃の出来事。
昨日遊びに来たお客様で60歳を少し過ぎた女性の方。
ご主人と別居25年で一人暮らしです。
子供さんは結婚してお孫さんもいらして
別々に暮らしているそうでした。
一年くらい前から口座に置いておいた
300万円が無くなったと
困惑した表情で
話していました。
銀行に行って調べて貰っても
見当たりませんと言われて
ほとほと困っているというお話でした。
弁護士に相談すると言っていました・・
あちこちの専門の窓口で相談していたそうです。

すると昨日無くなっていた通帳が出て来たと
言うのです。えっ
よくよく聞くところによると息子さんの
名義に書き替えて
いくつかに分けて
あったらしく、
銀行ではご本人の名前では
全く見当たらなかったそうです。
ひょんな事で通帳が出て来て
思い出したそうです。
バリバリ現役で働いていらっしゃって
認知症は入っている様子は全く見えません。
全く忘れていらしたみたいで
ちょっと背筋が寒くなる感じがしました。ガーン

一人暮らしでまた元のご主人と
一緒に暮らされた方が良いんじゃないですかと言ったら
絶対そんな気はないというお話でした。
自分はしっかりしていて
全く将来には心配ないとおっしゃっていたけれど・・

これから一人暮らしの高齢者がどんどん増えて来て
こんな事象が増えてきそうです。

かと思うと80歳になられる
男性のお客様からお電話を頂戴して
ご自分のPCから当店のサイトをご覧になられたという
お話でした。
今回の10人の写真展に参加されている
写真家の男性です。ニコニコ

ご自分で撮影もしてPhotoshopでの加工も
していらっしゃるそうです。
年齢ではなく
お一人お一人の個性や趣味などの
好奇心で
いつまでもお若くいられる秘訣ですね。



シャンブルクレール宮澤秀規撮影(10人の写真展より)

(多重露光なし、加工無し)
ウィンドウmiyazawa .jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。