SSブログ

体調不良はメンタルから [健康法]

皆様、こんにちは(^^)

インフルエンザもピークを過ぎて

でもまだ安心は出来ません。


一昨年インフルエンザA型でひどい目に会いましたので

手洗い、アルコール殺菌スプレーなど

予防はしっかり行っています。


日頃の高血圧、節々の痛み、PC腱鞘炎など

あちこちの不調がかなりきつく

総合病院で精密検査をしっかり受けて来ました。

結果は異常は無しで

体調不良はメンタルから来ているそうで

ストレスを軽減、発散するようにアドヴァイスされました。

定休日を設けて温泉に行ったり[いい気分(温泉)]

映画をみたり

ショッピングをしたり

ストレス発散に努めています。[あせあせ(飛び散る汗)]

いざ時間を作って

ストレス発散と思っても

一体何をすれば発散になるのか

明日は体メンテナンスで

刮痧なる施術を初体験。

しっかり予約を入れました。

パソコンに向かっていると

肩こり、ブルーライトで目の疲労

血液循環が悪化したりしますので

やはり時には体メンテナンスが必要です。


健康が一番大切ですね。


長野市権堂、イトーヨーカドーから徒歩2分

シャンブルクレール(明るい部屋)です。


証明写真、和装前撮り撮影、

集客出来る格安ホームページ制作

ご不要なジュエリー高価お買取しています。


お気軽にご相談ください。[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]




[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ますく.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。