SSブログ

桜中の美術クラブの作品展・美妙なサーカス [アーチスト/芸術]

ふ〜ん。サーカス、そういえば娘がちょっと前に騒いでたなと、
なに気に信濃毎日新聞を読んでたら、ん?なぬ。
新聞に見慣れた名前が?
娘のコメントが載っていた!face08icon10
結構大きな枠に桜中美術部の記事が・・
全く、母にはなんの知らせもなく。
前回の美術部展も気がついたら終わっていた。
美術部にTVカメラが入った時も知らなかった。
なにかこっそり家の人間に知られず部活がしたいみたい。
なんとかチャンが才能があってね、とか
なんとか君はすごいとかたまにぶつぶつひとりごといっているけど。
新聞に載っていたオブジェというか、インスタレーションというか
アネット・メサジェのちょっと、切ない作品を思い出した。
同じ部のなんとかチャンの作品だよって言っていた。
サーカスに”せつない”は付き物だけれど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。