SSブログ

アゲイン5Fシャンブルクレールです。HP効果出て来ました! [アーチスト/芸術]

おはようございますシャンブル クレールです。face02
http://c2.dip.jp/
このところ、何件か遠方からのお客様が目立ってきました。
わざわざ遠くから撮影にご来店下さいました。
何をご覧になって、当店を知って頂きましたか?
とお聞きしたら、ホームページですとおっしゃって
頂きました。
開店して約1年、ホームページも1年弱になります。
1年位経つと少しずつですが、若い人から
認知が高まってきていると実感します。
先日、金の買い取りの男性の方も
ホームページ見てきましたって
◯◯買い取り店査定より乗せて頂けますか?と
聞かれてシャンブルクレールは
ほんとうにぎりぎりの利益がほとんど無い位の
査定をお付けしているのですが、
ホームページを見ていらして下さったので
出来る限りがんばらせて頂きます。
と査定お見積もりをお聞きしたら
当店買い取り価格の方が高値でしたので
納得してお買い取りさせて頂きました。
ご不要の金、プラチナジュエリーございましたら
是非シャンブルクレールにお売り下さい!
査定無料、目の前で重量を計り計算させていただき
すぐ現金化できます!
おいしいお米プレゼント大好評につき
延長しました!
何百万も広告費、人件費、店舗費に掛ける分を
お客様に還元できるように
最低限の経費でがんばらせて頂いています。icon01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。