SSブログ

アゲイン5Fシャンブルクレールですエピアルマ出品されました!

こんにちは!シャンブル クレールです。face02
http://c2.dip.jp/
出ました~大人気ルイヴィトンエピ!ブラックアルマ!icon12
ココシャネルがオーダーしたと言う誕生秘話を持つ人気モデル。エピラインのアルマです。底部分には広めのマチが付いていて収納力は抜群ですが外見は細身でスッキリしたバッグです。
あまりの人気に一回は廃盤のデザインだったのが、
去年からまたリバイバルモデルとして再登場!ルイヴィトンの直営店でも
一番目立つ場所に各色揃ってディスプレーされていました。
中でも一番人気、アルマのノアールが
昨日のアップしたスペシャルオーダーのモノグラムのヴィトンを
出品して頂いた女性から、出品して頂きました。
ちなみにその前のソミュールGMも同じ方です。
一緒にティファニーの上品なジュエリーも
沢山お持ち頂きました。face05
もうお使いにならないのですか?とお聞きすると
好みが変わって手放したいとの事。
一人娘のお嬢様の学資とかに掛けてあげたいとの
お話でした。納得です。
お好きな方に大切に使って頂きたいからと
おっしゃっていました。
首都直下型大地震のお話をしたらやはり
心配だけれどあまり気にしていたら
どこにも出せないからと・・
フランスに留学させるもいいわねとおっしゃっていました。
我が家と違うのは現実により近いという事です。icon10
英語、フランス語も習わせていらっしゃるという
お話でした。
参考価格(定価)¥145,000
本物美品リサイクル価格で¥45,000
消費税込みで¥47,250です。
明日からアゲイン周年祭で10%商品券戻ります。icon12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。