SSブログ

癒される面白ブログ。 [アーチスト/芸術]

bara.jpg
おはようございますニコニコ アゲイン、シャンブルクレール(明るい部屋)です。
 格安ホームページ¥498005ページ制作代行しています。

  アップアップアップ 
アップアップアップ 
  アップアップアップ 
いつも皆様のブログを楽しく読ませて頂いています。
 ほっと癒し系の面白ブログや 為になる系ブログ 
お店など宣伝系ブログや 本当にいろいろなブログがあります。
 一回もお会いした事のない方ばかりですが 
不思議ですが10~11行の中に性格とかなんとなく見えてきますね。
 私はどのように映っているのかちょっと不安。 
本音ブログなのですが客観的に見れないので 怖いですね。
 雇用されていてお仕事としてブログを更新するなら 全く違うブログになると思います。
 本音と表向き。気ままに書き散らかしています。
 自分は読んでいて楽しいブログは、 癒される面白系のブログです。
 思わず笑ってしまうような・・ それにしても皆様のブログのアクセスは凄いですね!叫び 
昨夜のイイネしてくださった方のブログの アクセス数は桁違いでしたえっクラッカー 
大勢の方に読んで頂けるのは嬉しいですが
 一つ一つ読んでペタを毎日するのはきっと半日以上かかって 
しまうのでは無いのかと心配してしまいます。
 (余計な心配ですが・・) 
 薔薇 (ソフトフォーカスレンズ) 薔薇 (フォクトレンダー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。