SSブログ

別居25年になる別れぬ夫婦の話 [アーチスト/芸術]

おはようございます。ニコニコ

アゲイン5Fシャンブルクレールです。
 激安ホームページ制作、写真スタジオ、ブランドリサイクルやっています。

アップアップアップ 

 先日のお仕事がすぐ見つかったという 一人暮らしの63歳の女性なのですが 
先日見えた時、25年間別居中の別れぬ夫婦、ご主人に 本当に久しぶりに再会したそうです。
 久しぶりに会って誰だか解らなかったそうです。
 
懐かしさも感慨も何も無く淡々と年金の分与の話を したそうです・・ 
でも離婚はしないと言っていましたが リターンマッチも無いそうです。
 かつては愛があって結婚して 子供さんも授かって・・ 
でも今は愛のかけらも残っていないようで 
何年も会わないとそんな物なのかなと 
寂しい気持ちになりましたが
 別居の理由はお聞きしませんでしたが 
やはりそれなりの理由があったのだと思います。あせる

子供さんが中学3年の頃だったそうなので 
うちの娘も今高校1年生なので15~6歳の多感な時期です。
 子供さんはもう結婚されていて お孫さんもいらっしゃるとの事でしたが 
お嫁さんの方にべったりで同居を打診したけれど
 お嫁さんが嫌だっていってるからと 言われたとかで・・
 実の息子さんなのにドライな感じです。えっ

ばら.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。