SSブログ

ホームページの検索順位を上位にもってくるのは至難の業です。 [アーチスト/芸術]

長野市アゲイン5Fシャンブルクレールです。ニコニコ 
フォトスタジオ、激安ホームページ制作、
 金プラチナ高価お買い取りしています。 
5ページホームページ¥49,800激安制作費ですが 
ちゃんとSEO対策しています。 
 結構大変ですが上位に上がってこそ 
ホームページの役目を果たすので 日々努力しています。ガーン 
6〜7p目以降くらいだったら作らなくても同じです。
 以前(今年の3月以前)と違いなかなか上位に上げるのは 
至難の業です。
あれこれ施策をして やっと2〜3p目に上がってきます。
 何千件、何万件もある競合の中で1〜2p目 10件目以内に上げるのは本当に大変です。

  アップアップアップ 
一日ワンクリック応援お願いします。m(_ _)m 
皆様の応援があって細々営業出来ています。ニコニコ

この頃良くお店に遊びに見える 63歳の女性がいらっしゃいます。
 ご主人と別居25年目くらいになるという その方は
先日までB`Mフォトスタジオという 写真スタジオでパートをしていました。
 お店が閉店するから辞めなくちゃならないと 
おっしゃっていたのですが 昨日見えて新しいパート見つかって
 全く違う職種だけれど 今日から仕事なのって言っていましたえっ
す・・凄い。辞めて次のお仕事探すまで 10日くらい?
 あぁ その気になりさえすれば 63歳でもパートがすぐ見つかるのね・・あせる

なんでもやる気次第ですね。

古寺.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。