SSブログ

WEB photo galleryを作ってみました。 [アーチスト/芸術]

こんにちはニコニコシャンブルクレールです。
アゲイン5F写真スタジオ、格安ホームページ制作、
金プラチナどこより高価お買い取りしています。ニコニコ


シャンブルクレール(明るい部屋)



アップアップアップ

5年前小さな土蔵の蔵という
ギャラリーをお借りして写真展を開催しました。
あれから早5年。
40点以上展示した写真の中から数点
WEB PHOTO GALLERYにしてみました。
貴方の写真展をWEBでしてみませんか?
データーをお渡し頂ければ
¥49,800で1週間でお作り致します。
毎月写真の入れ替え出来ます。ニコニコ
1年間からのご契約で月¥3,000(税別)サーバー維持費

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





  アップアップアップ

※注リンクノエマ?

ノエマーノエシスについて解りやすい
記述がありましたのでリンク張らせて頂きました。

蔦の侵襲web.jpg

ポスター.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。