SSブログ

刮痧は痛かった・・・ [健康法]

寒い毎日が続いています。

今朝は長野市は氷点下−5.7℃

寒いわけです。[雪]


お店の定休日に刮痧行ってきました[exclamation×2]

強さは普通でとリクエストしましたが

あまりの痛さに[あせあせ(飛び散る汗)]

弱めでとお願いして

30分ゴリゴリして頂き

ごま油で滑りを良くして

マッサージしたので

終わってから

温泉にいきました。[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]


温泉も初めての温泉に行ってみたくなり

上山田温泉のつるの湯と亀の湯、ちらつく雪の中

はしごで温泉に行ってきました。

とても気持ちの良い

温泉で単純硫黄泉で微かに硫黄の温泉臭が。

お年寄りが湯上がりのお座敷で

大勢おしゃべりしていました。

平日なのに、ここにも高齢化の波が。


350円と250円で合計600円。

つるは1000年、亀は万年。

実際はつるは寿命90年、亀は180年位だそうです。

どっちにしても人間より長生きなのね。


帰ってきたらお湯が刺激が強すぎて

身体中ヒリヒリ。

ストレス解消のつもりが余計にストレスに。

来週のお休みはどこの温泉に行こうか。


長野市権堂イトーヨーカドーから徒歩2分

ご来店は西沢パーキングにお入れください。

パーキングチケット差し上げています。


集客出来る格安ホームページ制作、

証明写真、和装ブライダル前撮り撮影

金プラチナご不要なジュエリー

切れたネックレス、石の取れた指輪など

無料査定しています。

他店でお見積りされた方は当日中でしたら

プラス査定させていただきます。[ハートたち(複数ハート)]


デザインの優れたハイジュエリーは

更にお値段つきます。

お気軽に査定にお持ちください(^^)




[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


インフォメーションボード.jpg



フォトスタジオ、シャンブルクレール  のコピー.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。